人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状無事届きましたでしょうか。

2016年になりました。
あけましておめでとうございます。
昨年お送りしました年賀状は無事とときましたでしょうか。


お受け取りしてからの楽しみの年賀状同封物品についてお知らせいたします。
まずは、手書きの手紙です。

年賀状無事届きましたでしょうか。_e0291076_08505117.jpg


この用紙は、日本の和紙のように、韓国の韓紙を使いました。
字が下手で申し訳ありませんでした。
背景はプリントアウトしたものの、一文字糸文字丁寧に書こうと頑張りましたので、
ご了承願います。

年賀状無事届きましたでしょうか。_e0291076_08505736.jpg


二つ目の物品は、シールです。
これは、実際Zassiprint担当の私が作成しました。
申年ということで、かわいげな猿のイメージをいっぱい入れてみました。
また、大事なことは、弊社で直接プリントアウトして、
カッティングプロッターという機材を使い製作しました。
カッティングプロッターとは何かといいますと、
動画のように、いろんな模様や文字を切り取りステッカーのように作れるものです。



年賀状無事届きましたでしょうか。_e0291076_08510349.jpg


3つ目の物品は、カード財布です。
折りたたむと磁石があり切れに閉じられて、中にいれたカードなどが落ちないようになっております。
韓国では、一時これが流行りました。
バスや地下鉄はほとんど交通カードを使っており、いちいち財布をだして、またカードをだすのは
面倒なもので、このカード財布にいれて首にかけておくと楽になるから
結構使っております。

年賀状無事届きましたでしょうか。_e0291076_08510960.jpg


これらを封筒に入れて封をするためにもカッティングプロッターを使ってシールを使いました。

この年賀状を受け取ってから喜んでいただければと思っております。

今年もZassipirntをぜひご利用ください。

来年ももう少しラベル・アップした年賀状を工夫しておきます。
これからもよろしくお願いいたします。



by zassiprint | 2016-01-13 09:10 | Zassiprintニューズ

<< Zassiprint-2015... 疲れきったのかな? >>